2月 3rd, 2014

効率よく大金を稼ぎ出すヒントをくれる本

世の中の会社は、たまにビジネス本とか自己啓発本などを読む課題が出ることがあり、結構大変だったりします。
そういう会社って実際どれ位あるものでしょうかね?

先日は、「秒速で1億円稼ぐ条件」という本を読む機会があったのですが、タイトルからしてすごいですよね。
(書籍「秒速で一億円稼ぐ条件」はこちらから読みに行けます!)

1億円って・・・プロ野球選手の年俸ですか?なんて思ってしまいます。
いったいどんなことをすればこんな額を稼ぎ出すことができるのか、やっぱり気になりますよね。
この作者は会社が倒産してしまうのですが、それをきっかけとしてフリーエージェントという道を選択することになります。
アフェリエイターって言葉を聞いたことがある方も多いかと思いますが、そういった人が短期間で多額のお金を稼いでいる仕組みについても書かれているので、ひそかに
ブログなどで儲けたいと考えていた私にとっては参考になるようなことがたくさん書かれていました。

お金というのは欲しいと思っているだけではダメなのだということを実感できるような内容の本なのではないかと思います。
やはり思いついたら実行に移すことができる人というのが成功できる人なのかもしれませんね。

もしこの与沢翼の本が気になった方はゴマブックスにその他の書籍も置いてあるみたいですので是非探してみて下さい!

Leave a Reply